2011年11月28日月曜日

道庁のHPでしりべし空き家BANKが紹介されました。



北海道庁のサイトには、北海道各地の移住推進情報が掲載されているページがあります。
名付けて、『北海道暮らし』
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/ss/ckk/uiturn/iju-soku.htm
こちらに、当しりべし空き家BANKの情報も掲載されました。

それがこちら。↓
http://www.shiribeshi.pref.hokkaido.lg.jp/kk/okk/ksd/shiribeshiakiyabank01.htm

北海道は広くて、実に様々に魅力あふれる街々があり、それぞれに厳しくも素敵な人々の暮らしがあります。
もちろん私たちは、後志が一番!と信じて疑いませんが(笑)、縁あって北の大地に移住を考えていらっしゃる皆さんには、ご自身にあった地域(それに移住推進制度も)を見つけられ、充実した日々をお過ごし頂きたいと思っております。


最初の画像ですが、少し前の画像です。(11月10日)
羊蹄山がうっすら雪化粧して、きれいです。
この写真は、国道5号線沿いの
「ニセコ町宮田のビューポイントパーキングで」
撮影しました。

このパーキングは、「シーニックバイウェイ北海道」で
美しい景観が眺められる道路として指定された道路沿いに
整備されたパーキングです。
ドライブの途中で、写真を撮るのに絶好の場所ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿